ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
2月26日(日)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/02/26 11:53:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***



*誕生花・・・ミズバショウ

葉がバショウの葉に似ているので、この名前になりました。
白いのは花ではなく仏炎苞で、
本当の花は中心部の黄色いところについています。

*花言葉・・・決心


  今日の誕生日の色「裏葉色」

*色言葉は・・・円満・努力・正確

*パーソナリティ・・・難問にも全力を傾ける挑戦者




 今日の誕生石「イーグル・ストーン」

石言葉・・・世界を見る眼

イーグル・ストーンはクルミ大ほどのクォーツのことで

しばしばタカの巣から発見されるといわれています。

雌ワシが産卵の苦痛を和らげるため巣に運んだものといわれますが、

毒蛇除けの働きを持っていたとも言われています。



 今日のマヤ暦Kin174

白い魔法使い白い犬音5

第四の城(黄色い熟成の城):52日間の18日目
白い犬(WS):13日間の05日目

* シンクロ通信にて・・・ *

「ベストを尽くすとは、『いま・ここ』に集中すること」

これが「取り越し苦労」や「心配性」を避ける手法でもあります。
とくに未来を考える傾向が強い人ほど、「ベストを尽くす」ことです。

これを強く意識するだけで、「いま・ここ」を生きるようになるのです。
また常々ベストを尽くている人ほど、
何も考えない「やすらぎの時間」をもつことです。

このバランスが「無限の可能性」を発揮する秘訣ともいえるでしょう。 


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。