ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
2月27日(月)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/02/27 11:02:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***



*誕生花・・・ミルトニア

パンジーオーキッドとも呼ばれるランの仲間です。
春から初夏にかけて花を咲かせる「ベキシラリア系」と、
夏から秋にかけて開花する「スペクタビリス系」があります。

*花言葉・・・愛の訪れ



今日の誕生日の色「柳茶」

*色言葉は・・・楽しい・大雑把・開放

*パーソナリティ・・・しきたりに束縛されない人気者



 今日の誕生石「アメシスト&シトリン」

石言葉・・・変身、気ままな愛

紫水晶、アメシストは高貴な色の宝石として各国で人気があります。

同じく水晶の色変種に、アメシストと同じ鉄分を含む

黄色の「シトリン」があります。

市場に流通しているシトリンのほとんどが、

アメシストを加熱処理して黄色に変色したものです。



 今日のマヤ暦Kin175
青い鷲白い犬音6

第四の城(黄色い熟成の城):52日間の19日目
白い犬(WS):13日間の06日目

* シンクロ通信にて・・・ *

「ベストを尽くすとは、『いま・ここ』に集中すること」

これが「取り越し苦労」や「心配性」を避ける手法でもあります。
とくに未来を考える傾向が強い人ほど、「ベストを尽くす」ことです。

これを強く意識するだけで、「いま・ここ」を生きるようになるのです。
また常々ベストを尽くている人ほど、
何も考えない「やすらぎの時間」をもつことです。

このバランスが「無限の可能性」を発揮する秘訣ともいえるでしょう。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。