ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
3月29日(水)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/03/29 14:39:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***


 *誕生花・・イカリソウ
北海道から本州の太平洋側の山地に生えます。
薄紫の花弁に長さ2センチくらいの距があり、
その姿が船のいかりに似ているのでこの名がつきました。
*花言葉・・・束縛

 
今日の誕生日の色「スプレーグリーン」
*色言葉は・・・謙虚・生真面目・専門的
*パーソナリティ・・・複雑な問題もあっさり片づける人
 


今日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」
あらゆるコーディネートを可能にし、
ケアにおいても何もいうことなしの宝石ダイヤモンド。
マーキースカットのダイヤモンドなら、
生活をクオリティーの高いものとし、
あなたをより魅力的にしてくれることでしょう。
石言葉・・・優雅


 今日のマヤ暦Kin205
赤い蛇の黄色い戦士の音10
第四の城(黄色い熟成の城):52日間の49日目
黄色い戦士(WS):13日間の10日目
*黄色い戦士の13日間(3/20〜4/1)*
【黄色い戦士の13日間のテーマ】
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」
「真面目から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう。
*今日から4日間(3/29〜4/1)のテーマ*
【目先がふさがっているように見えても、時が解決する】
思うように進めなかったり、否定的発言を受けたとしても、
真摯に受け止め、それと向き合うことで新たな道が切り開かれる。
* 今日のテーマ *
 適度なプレッシャーを感じることで、やる気が出る日。
スムーズに物事が進行するよりも、障害があったほうが、
新しいことを学べる。成長と障害は対になっている。
* シンクロ通信にて・・・ *
 「正直な人間は、神の創造した最も気高い作品である」
イギリスの詩人 ポープの 「人間論」に登場する一文です。
「富と名声」を求める3次元社会で「正直」に生きることは、
ときに「勇気」が必要になります。
人は「怖れ」を超えたとき、本当の意味で「正直」になれるのです。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。