ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
身体動かすのは最高\(^o^)/
2017/06/22 14:59:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

やっと梅雨が明けましたね(*^-^*)暑い夏の到来です!
先週までは、どんよりした日が続いていて身体の方もどんよりしていましたが、
昨日は四か月目になるフラメンコも何となく踊れるようになっている自分に嬉しく
今日は、ZUNBAに行けて、付いて行くだけで必死なのですが、
額から汗が出る程沢山汗をかけて、最高にスッキリしました(*^-^*)
身体を動かすことは、本当にスッキリして気持ちいですね。





 今月のZUNBAのスケジュールです!


コメント(0)
トラックバック(0)