ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
7月13日に生まれた女の子の赤ちゃんを見てきました(*^-^*)
2017/07/17 18:08:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

7月13日に生まれた女の子の赤ちゃんを見てきました(*^-^*)
最近、身近に誕生した赤ちゃんが多く、病院でも多くの赤ちゃんが!

私の知り合いで7月生まれの人が多く、知っているだけでも6人もいます。


赤ちゃんは本当に可愛いですね(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。