ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
カラーリングしたように、桜貝の様な艶やかな爪に!
2017/07/17 18:09:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

看護師をしている友達が、夜勤明けに来店してくれました。
今日は、ネイルケア&艶出しをし、更に
”ハンド角質ケア&パラフィンパック&オイルマッサージ”をして差し上げました。
艶出しだけでも、爪の色がピンク色になるのですが、
更に”ハンド角質ケア&パラフィンパック&オイルマッサージ”で、
カラーリングしたように、桜貝の様な艶やかな爪に!
年齢、57歳に見えないくらい綺麗な手になってくれました。


好きな還流ドラマ見て頂きながら、しっかり癒されてくれました(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)