ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
桜貝の様な艶やかな爪を隠すのは勿体ないと!
2017/07/17 18:10:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

今日、ネイルケア&艶出しをし、更に
”ハンド角質ケア&パラフィンパック&オイルマッサージ”をして差し上げて、
 桜貝の様な艶やかな爪に!
年齢、57歳に見えないくらい綺麗な手になってくれて、
10年前に購入したネイルチップのお直しをしたチップを付けていく予定でしたが、
桜貝の様な艶やかな爪を隠すのは勿体ないと付けずに帰られました。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。