ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
是非男性の方も「ネイルケア&艶出し」を是非お勧め!
2017/09/13 16:12:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
久し振りのメンズネイルでした!
お客様と直接会話するお仕事をされている男性です。
もともと綺麗な爪の形をされているのですが、
流石「ネイルケア&艶出し」をすると、男性でも気分が変わられるようで、
良かったと喜んでくださいました(*^-^*)

見栄えも違いますし清潔感があり、是非男性の方
「ネイルケア&艶出し」を是非お勧めしたいですね!




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。