ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
サロンのチャイムに、可愛い鈴と出会いました(*^-^*)
2017/09/13 16:12:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
昨日は、午前中何も予定がなく急に映画を観に行くことになり、
メインプレイスのシネマQで、岡田君主演の「関ケ原」を見てきました。
映画を観に行くのも一ヶ月半振りですが、やはり映画は良いですね(*^-^*)

メインプレイスで新しいアジアン雑貨の店を見つけました。
サロンにチャイムが無いので、音が綺麗で可愛い鈴を見つけました。
お店の入り口に取り付けますので、
お店に来られた時には是非鳴らしてくださいね(*^-^*)






コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。