ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
友達のインコがお泊りしています(*^-^*)
2017/09/13 16:13:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
一週間前ほどに、我がインコのちゅうちゅうを見て、友達もインコの雛を飼いましたが、
昨日から東京に行くので預かっていて、籠がお揃いで二段籠になっています。
餌はまだ直接与えてあげないといけないのですが、上手に食べれるようになりました。
とても可愛い顔していて、色もとても綺麗です(*^-^*)
今度、生え変わって落ちた綺麗な羽根を使ったデザインのネイルしたいと思っています。
友達の子も綺麗なので生え変わった羽根を貰えたらと( ◠‿◠ )




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。