ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
40代の男性、手が荒れて爪も凹凸が酷く平べったい爪が!
2017/10/13 15:55:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
40代の男性の方で、もともと綺麗な爪をされていたのですが、
仕事の関係でとても手が荒れて、爪も凹凸が酷く平べったい爪でした。
甘皮の処理をして爪の表面を綺麗に磨いて差し上げました。



下の写真は施術前の左手ですが、右手の方が荒れていたので
右手をUPするつもりでしたが、撮り忘れました(*_*)



コメント(0)
トラックバック(0)