ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
初めての、公設市場近くにある”千ベロ”!
2017/11/08 17:21:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
首里城祭りが無事に終わり、お疲れさん会で昼間から飲んじゃいました!
初めての、公設市場近くにある”千ベロ”!
最初に行った店は、食べ物がとても美味しく、もつ煮が最高に美味しかったです。
二件目に行った魚屋さんがやっている”千ベロ”ですが、
またお刺身が美味しく、魚の煮つけも最高に美味しく、
本当に得した気分で、美味しく楽しく過ごさせて頂きました(*^-^*)

最初の店に居た女性が、本当に久し振りの懐かしい人で、
今日一日、本当に懐かしい方や思い掛けない人など
とてもミラクルな出会いがあった一日でした( ◠‿◠ )






コメント(0)
トラックバック(0)