ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
桜坂劇場 BOX 映画鑑賞
2006/10/26 11:19:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧 *桜坂劇場BOX展示商品
        
手作りHappy Weddingページ *ウエディングカフェ"AZ"

"BBS"100%SCARF


桜坂BOXには、いろんなマスコット塩袋人形を展示しています。
劇場に足を運ばれた際には是非見て下さいね(*^_^*)

最近、BOXショップと会員に入った事で邦画を見る機会が増え良く見に行く様になり、もう終わってしまったのですが、”松本清張の砂の器”を見たのですが、最初は丹波哲郎・森田健作・加藤剛さんがとっても若く、昔の映画って感じで見ていて、少し眠気もさしていたのですが、事件の回想シーンからは、父子の壮絶な生い立ちシーンおよび演奏会場の交響曲「宿命」に乗せて同時進行していきクライマックスを迎えるまで、本当に最高感動しました。

今は前回放映の”かもめ食堂”が再上映されています、私も見ましたが、とってもほのぼのした気持ちになれる映画でした。
又”フラガール”も12月再上映される予定ですが、これもお勧めです!

桜坂劇場は気楽に見に行けるところが魅力です!

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。