ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々雑感を書いていきます。無精者なので更新は気の向いた時・・・・ということであしからず!
あけおめ!
2021/01/02 15:23:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 一般
ということで、2011年が明けました!
今年もよろしくお願いします。
今年も、書く時に書き、書かない時には書かない、を徹底したいと思います。
千鳥の大悟か!(⇐ネタ見た人にしかわからない)

昨年の流れからすると、やっぱりディープな話題に触れるのは避けられないかなと思います。
恐らく今年話題になりそうなのは、引き続いてアメリカ大統領選挙の行方、コロナ禍の行方という「行方シリーズ上下」、それと昨年から学び会で取り組み始めた終末論でしょうか。
実はこの終末論は、先の二つのテーマとも大いに絡んでくることなので、遠慮せずにガシガシやりたいと思います。

ところで、このブログ、いったい誰が読んでいるのでしょうか。
いえ、いいんです。
誰も読まなくても。
私の忘備録だと思って書き綴っています。
もちろん、たまたまここにたどり着き、記事を読まれた方がいらっしゃるのなら、嬉しいです。
コメント残していただけるとさらに嬉しいです。

そんなわけで、マイペースを堅持しながら、今年もブログっていきます。
小禄バプテスト教会に集う方々の上に、SNSや動画をご覧になられる方々の上に、神様の豊かな祝福がありますように!





コメント(0)
トラックバック(0)