ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々雑感を書いていきます。無精者なので更新は気の向いた時・・・・ということであしからず!
ペースが上がらず・・
2021/04/20 12:13:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 一般
ご無沙汰しています。

気が付いたら4月に入って一度も投稿なし・・
元々気が向いたときに書きますとは言っていたものの、やはり間を空けすぎるのはいけませんなあ。

教会のことについて言えば、4月に入ってイースターがあり、バプテスマ式があり、入会式があり、某ご夫妻の派遣式(いわゆる壮行会)があり、新たな個人的なバイスタ(バイブルスタディー)も二つ始まり、いつにもまして忙しくしております。
それに加えて、この時期は一年間の総括であったり、所属NPOの活動・会計報告のとりまとめやら、なんたら・・
さらには、コロナ禍が落ちつかないゆえの対応にも腐心しなければならず、4月ってなんて忙しいんでしょう・・。

それでも、健康が支えられ、新たな一年に向けての身体的・「霊的」エネルギーも与えられていることは感謝です。
ヨハネの黙示録の学びは予定より少し遅れましたが先週ようやく終わりました。
気が付けば、レジメがA4サイズで108ページにも及んでいました。
我ながらよく頑張ったと思います。
私自身沢山のことに気づかされました。
終末論はさらに継続して学んでいく予定です。

ワクチン問題、あれで終わりにしようと思いましたが、やっぱり気のすむまで続けます。
というのも、やっぱりいろんなことが周りであって、私としては時間の許す限りいろいろ調べて、一キリスト者としての視点から情報発信できればと思っています。
正しい情報って何なのか、どうすれば情報の洪水に巻き込まれず、正しい選択ができるのか、迷っている方にとって少しでも参考になればと思います。

ということで、また書きます。


コメント(0)
トラックバック(0)