ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々雑感を書いていきます。無精者なので更新は気の向いた時・・・・ということであしからず!
新ブログスタート!!!
2012/10/26 18:09:06 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 一般
わーお!!!久しぶりのブログっ!!!
なんかドキドキしますね。

以前のブログ「ネパール悲喜こもごも」はとりあえずそのお役目を終えて、勇退致しました。
長い間のご愛顧ありがとうございました。
一応あれはあれで私の貴重な情報が盛りだくさんですので、きちんと過去ログを取るまではそのままにしておきます。

さて、新しいブログ、その名もズバリ、「オロクばかりの恵み!!!」
なかなかいいネーミングと思いません?
「はっ?」と首をかしげた方はもぐり・・・いや、あまり讃美歌をご存じないお方なのだとお見受けします。
そういう方のために一応説明いたしますと・・・

Amazing Grace!っていう有名な賛美歌ありますよね?
あの日本語訳が「驚くばかりの恵みなりき」というフレーズで始まるんです。
その歌い出しに、私の教会のおろく(小禄)をひっかけたというそれだけです。

「神様の恵みはなんて素晴らしいんだろう。こんな罪深い自分をも救って下さるなんて・・・」というのが歌の内容なのですが、小禄バプテスト教会もそのような神の恵みに満ちた教会でありたいと心から願います。

ということで、気長にお付き合いくださいね。
記事のアップは私の気が向いた時です。
ではでは。






コメント(0)
トラックバック(0)