ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々雑感を書いていきます。無精者なので更新は気の向いた時・・・・ということであしからず!
フットサルの日
2012/10/30 12:47:48 ブログカテゴリ 浦添市 | 書庫 サッカー
 


毎週月曜日の夜は浦添市の総合運動公園室内競技場で教会関係者でフットサルを楽しんでいます。
サッカー経験豊富な牧港中央バプテスト教会のK牧師の呼びかけでスタートしましたが、参加者はかなりの上級者からど素人まで様々です。
子どもも大人も楽しんでます。

ただ、昨日は私の高校一年生の長男がサッカー部の友達を一気に5人も連れてきたため、いつになくハイレベルな内容になりました。
普段は半分子どもたちに合わせてプレーしている青年〜大人の面々が必死の形相でボールを追いかけていました。
そのお友達の高校では月曜日には部活がないとのことで、来週からも参加したいとのこと。
ふふふ・・楽しみじゃ。

・・・で、私はというと、この前から右足の股の付け根が痛むのでおとなしく観戦してました。
まあ、プレーしたところで助っ人になるどころか足を引っ張るのは目に見えてましたけどね。


コメント(0)
トラックバック(0)