ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々雑感を書いていきます。無精者なので更新は気の向いた時・・・・ということであしからず!
ネパール人聖書勉強会
2012/12/05 15:31:15 ブログカテゴリ 浦添市 | 書庫 聖書
前にも書いた話題ですが、沖縄在住ネパール人学生たちとの聖書勉強会の写真をアップします。
金曜夜の10時半からやってます。
但しこの日はゆんたく(お喋り)で終わりました。(笑)


ちなみにこの場所ですが浦添市にあるジャナクプルというレストランで、オーナーはネパールと深いかかわりのあるAさんです。
沖縄にはネパールレストランが結構あります。
一度ゆっくりはしごしてみたいですね。


コメント(0)
トラックバック(0)