八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
18号がやってくる。
2009/10/07 16:41:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
シトシトと雨が地味に降り続いております

お昼のニュースも同じ情報を流し続けています

それもみんな “こいつ” のせい



そう、強い怖い18号が飛んでやってきます

みんな気をつけて!!


はいどーも!!加藤鷹です、こんにちわ。


非常に強い台風18号は、現在種子島付近から北北東へ毎時30kmで進んでいます



何処をどう控えめに見ても、上陸、直撃はもはや避けられない感じです。東名、中央、関越、上信越高速を乗り継いでくるんじゃないかというくらいの縦断コースです。明日はもっと大荒れの天気になるんでしょうね〜やれやれ…。

今回のこの18号、アジアでの名前は 『Melor(メーロー)』 というらしいです。超強力なのに、めいろう、メイロウ、明朗です。なんかの冗談みたいです

非常に強い台風18号、名前は 『明朗』 名前だけは明るく朗らかですが皆さんくれぐれも気をつけてください。


僕は明日、決死の覚悟で免許の書き換えに行ってきます(笑)

行くのを後回しにし続けて、免許の失効間近になって台風が直撃とは思わなんだ…。


やれやれ、ですわー(笑)


男塾度…9

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。