八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ある日の休日。。。
2009/10/30 20:57:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい♪
金曜担当T☆MMYです☆


最近、とある冷凍庫?にこんな氷が出来ていました↓

なんかとってもHAPPYな気持ちになりました。



さて、昨日、晴れた平日にお休みを頂きました!

そんな晴れたお休みは・・・



もちろん釣り♪



早起きして、ビール飲んで、二度寝して、ゆっくり島のご飯屋でご飯食べてマンガ読んで。

潮もいい頃なんで港に釣りに行ってきたんですが。


単刀直入に申しますと。


完膚なきまでやられました・・・シルバーキングに。

逃がした魚はほんとに大きくて、多分同一の魚に、6回も逃げられてしまう始末です。

結果、2000円以上の仕掛け代の赤字です。


頭にきて、家までふてくされて帰ってやりました。


「釣るまで帰らん」の精神は無かった事にして、何事も無かったかように無事帰宅。


結局、晴れた休日は、家の中で釣り道具のメンテナンスで終わってしまった気がします。



きっとこれでつれますね。
次回の休日はリベンジに行ってきます!!


コメント(0)
トラックバック(0)