八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寝て起きたら禁酒日
2008/05/04 22:22:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
uppic 男塾度・・・−2
トミーの誕生日が19日というのを本人のブログで知り、昨日の平山修のブログで「ちょい振り」されたので、トミーの誕生日について、物申します!

トミー君!大っぴらにブログで誕生日を明かし、サプライズを期待し、サプライズしたときのリアクションも考えていると言いましたね。


勿論、男塾塾生達はサプライズするようなネタを準備して、当日実行するでしょう!
ただ、それに見合ったリアクションを君が出来るかどうか、僕はそれが心配でしかたありません。

中途半端なリアクションはお腹いっぱいです。

そこんとこヨロシク!
(例) 「うあ、うあうあああああ」とかだと、そこで誕生日会は終了しちゃうので気を付けてね。
逆にこっちがサプライズするぐらいのリアクション期待してます。

話しは変わって、最近、禁酒日を週に2日間設けていて、2日間は一滴もアルコールを摂取しません。

でも、ビールが大好きな僕は禁酒日2日目は結構きつくなってきて、深夜0時をまわると同時に「解禁だー」と叫び一人で飲んだりすることもあります。

ところがつい先日。
仕事が休みの日。
夕方17時頃、急に睡魔が襲って来てベットに横たわり、ウトウトしてしまいました。

は!と気がついたときには深夜0時10分。
「あーーよく寝た、さあビールでも飲むか」と思った瞬間
嫁さんが一言、「今日、禁酒日だよ」・・・・・・・・・・・・

あが!・・・・・・・・・・

そうなんです、0時を廻り禁酒日に突入してしまったのです。
解禁することもあればその逆もあるんですねー
そこまで考えていませんでした。
今週、僕には「もったいないお化け」が付いてまわっています。
そんなこんなで、今週は肝臓がすこぶる元気です!
          
        押忍!!
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)