八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お別れ・・・
2008/05/08 19:47:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic 男熟度・・・15

今日の小浜島は梅雨を通り越して夏だっ!!?というくらい良いお天気でした。こんばんは木曜日専属&今年も幻の島コース専属!?の和尚です。

僕が毎日のように行く幻の島コースとは、簡単に言うと、最高のロケーションの島に行って、スノーケリングしたり、のんびりしたり、貝拾いに夢中になってみたり、お客様はほぼ自由なコースです。水深も浅いのでお子様連れの方、泳ぐのが苦手な方、是非おすすめのコースです。

ただ、一つだけ欠点と言えば欠点があります。それはサンサンと降り注ぐ太陽、目が開けられないくらい真っ白でサラサラな砂、そのもの達から守ってくれる日陰というものがありません・・・。

おかげで僕は夏がはじまるこんな前から、もう顔も背中も足も、露出している所全てが真っ黒です。心だけは真っ黒にならないように頑張っているのですが、もう遅いと言う声もちらほら・・・
僕の心が真っ黒か真っ黒でないかは幻の島コースに参加していただいて判断してください。きっと大丈夫だと信じています。

話しは大きく変わりますが、実は昨日、僕はホリデーでした。
更に、同棲仲間であるトミーさんもホリデー。何をしたかというとトミーさんのお引越し。
なんとたった2週間で同棲生活がお終いです。寂しいような嬉しいような・・・嘘です寂しいです。
昨日は昼からお引越しをしました。午前中はもちろん二人とも夢の中です。さぁやるか!!と外に出てみると太陽光線ガンガンでした。そう言えば昼から引越しするのは初めてで、二人で汗だくになりながら、せっせせっせと荷物を運び結局4時間くらいかかりました。
終わった後はもちろん!トミーさんと二人で同棲解消パーティーをして一日が終わり、トミーさんがいなくなった部屋で一人ポツンと飲んでいました。

その時思ったのが、トミーさんの荷物がなくなると、この部屋すごく広いんだっ!!と思いました。
これからは広い部屋を有効活用しようと思います。

明日トミーさんがブログ担当ですが、トミーさんからも寂しいです返答を楽しみにしています。トミーさん、正直になっていいんですよ!!!







コメント(0)
トラックバック(0)