八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
神様ありがとね
2008/05/25 21:20:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
uppic 男塾度・・・15

梅雨入りしてからの方が天気が良いこの八重山地方。
天気予報がころころ変わり、朝起きて、あれ?天気予報は雨マークだったけど、めっちゃ晴れてるじゃん!という日が続いております。

さて、昨日、僕の従妹の女の子が結婚式をしました。

結婚式をした場所は、小浜島から船で十五分程沖に行ったところにある、砂浜だけで出来た島「浜島」という島で行われました。

式当日の2日前に気象庁に沖縄地方の梅雨入り宣言をされてしまい、今週はずーーーーっと雨予報でした・・

結婚式は、完全に屋外なので雨が降ってしまうと、場所を移し、屋内でやるしかなく、浜島でウェディングが出来なくなってしまうので、雨だけは降ってほしくなかったんですが、前日までの予報は雨・・・・
「あーもうだめかなー」とテンション丸下がりで、就寝。
でも結婚式当日、朝、目を覚ますと。

ミラクルです!雨が止み、超天気が良くなって、まさにリゾートウェディング日和です。

神様ありがとうーー!!!

気象庁の予報士さん!晴れの予報で、雨だとショックが大きいので、これからはずーと雨予報にしといたほうが良いっすよ。
雨予報で晴れると結構嬉しいですよ!

まあ、無事、浜島でウェディングが行われ、僕は式の司会進行をしました。上の写真はその時のです。
ギターを弾いて一曲歌っちゃいました。

天気も良く、新郎新婦も本当に幸せそうで良い式でした。

永遠にお幸せに!!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)