八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
腹筋さんが心配です。
2008/07/02 01:04:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic ついに7月になってしまいました…。

7月には絶対に沖縄にいようと思ったのに。

はぁ…。まだもう少し時間がかかりそうです。

はいどーも!!加藤鷹です。

この3ヶ月、体の調子も心配していましたがもう一つとても心配していたのが 体の『形』です。体型、の方です。

普段から筋トレや運動が趣味といってもいい僕ですが、この3ヶ月は体を鍛えるような運動はもちろんできなかった訳で、最近はこのまま行くと…という懸念があります。

軽い運動はやっていたのですが先日お医者様から『運動禁止令』が発令され、このままでは更に体から緊張感が無くなっていく気がします。

このままではいけないな、どうしよう。と、悶々としている僕の目に飛び込んできたのはテレビのテレフォンショッピング。

ムキムキの外人がアテレコされて永遠と喋っている深夜番組。

『もうすぐ夏本番!それなのにお腹の悩みで水着になることを躊躇っているそこの君!これさえつけたら君も今年は渚のヒーローだ!』

的な。

『1日たった10分!たった10分で今までの人生が劇的に変わる!さあいますぐこの番号にLet’s Call!!』

少し前にも流行った腹筋を鍛える怪しげなマシーン。

不覚にも目についてしまいました。

今まで『こんな機械にたよって腹筋するなんてお前はそれでも男かぁ!!腹を割りたかったら1日1000回!!』

という信念を持っていた僕ですが


すいませんすげえ気になりました。


と、いってもですね、すぐホイホイと買うなんて勇気は無いので、知り合いに持っている奴を探しました。

なんといました。

で、借りました。

使ってみました。


これ 『Free M』 というやつらしいんですが、なかなかの知名度らしく機能も革新的な能力を持っているそうです(ネット調べ)。


で、アンチ『機械使って腹筋』の僕の感想はと言うと


こいつ、すげぇ。


あっさり認めちゃいました。

使ってみると笑っちゃいます。

もう動画でのせたいですこれ。

つけて一回目、必ず 『あ、ああああぁ〜!!』 と恍惚の声をあげてしまうこと間違いなしです!

購入を一瞬本気で考えてしまいました。


…いや、ほんとに買おうかな…。


あ、でも大事なとこ見落としてる事を気がつきました。


いくらなんだろうこれ??

男塾度…89

みなさんアップ遅れてすいません!!

誠司さん…
あーきーさん…
和尚さん…
トミーさん…
修さん…欲しいですねぇ〜 八重泉水割り
矢谷さん…


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)