八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
千件イベント〜アーキー編〜
2008/09/02 20:25:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
uppic 皆さんこんばんは。
もう夏休みも終わりましたね。
また張り切って仕事に勉強にと頑張りましょう。

ど〜も〜火曜日担当 あ〜き〜です。

さて昨日遂に、男塾日記千件アクセスイベントがありました。
内容はというと、
厳選なるアミダくじで「千」に
ちなんだものを頂くというものでした。

色々合ったのですが、内容はそれぞれの今週の日記にて
分かると思いますので 今日は僕の
「千」に
ちなんだものです。

僕が引き当てたのは・・・・・・・・・・・・





島らきょう!!!!!




1000g!!!!!!!!!!!!!



島らきょうは、お酒のつまみで少〜〜〜しの量を
皆でちびちび頂くものだと僕は思っていました。
実際、おいしいです。
僕は好きですね。
島らきょう1000g!!
いける!!!!!と思いました。
実際!!!

いちよ、時間が合って、
このイベントがあったのが昨日のPM10:00
から始まったので、その日のうちに食べきるというものでした。

快調に食べていたのですが、100グラム(推測ですが)
食べた辺りから
箸が進まなくなってきました。
食べるの大好きな僕的に、食べ物を口に運べなくなるのを
拒否する僕に、抵抗しながら食べていたのですが・・・・・・

400グラム(これまた推測ですが)で
ギブアップ!!!!

テイクアウトとなりました。
とても悔しいし、島らきょうに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
責任を持って間食させていただきます。

ちなみに、今の気持ちですが
世界一美味しい島らきょうがあっても
今は
ちょっとの間


いいかなぁ〜〜〜〜〜〜。



男塾度・・・2

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)