八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
できた〜〜〜!!
2008/09/11 15:25:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic こんにちは。
和尚です。

僕のミッションもようやく終了し、最近は折り紙が無いと手が寂しいくらいになっています。

僕のミッションに協力していただいたみなさん、ありがとうございました。
そして鷹さん、早く元気になって小浜島に帰ってきてね!!

そう、僕の千件イベントは鷹さんへ贈る千羽鶴。
9月1日22時過ぎから始まり、9月7日の23時頃完成。

それまでこつこつこつこつ、鶴を増やしていきました。
僕が1番ビックリしたのは、
9月8日の朝、鷹さん宛に千羽鶴を速達で東京へ。
そして鷹さんの元に着いたのは翌日9日。

速達ってすげ〜!!配達屋さんごくろうさまです。

今度2000件イベントの時、
二千羽鶴は勘弁してください誠司さん!!
紙を見たら無意識に鶴を折っちゃいそうな自分が怖いです。

現在沖縄は台風13号が接近中です。
そのせいで、昨日あたりから天気はいまいち・・・
早く青空が見たいものです。


男塾度・・・70







uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)