八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
神様、仏様、原辰徳様
2008/09/24 20:41:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic 土曜日に引き続き…

一億五千万四千三百六十七人くらいの皆様お待たせしました!


はいどーも!!背番号88、加藤鷹です。


そして…(少なく見積もって)三千万人くらいの


巨人ファンの皆様!!!


最近、べらぼーにビールが美味しいんじゃないでしょうか(笑)


それもそのはず、最大13ゲームあった阪神との差が


なんと無くなりましたよ!!


まさに『メイクドラマ』『メイクミラクル』の再現でございます。

生まれたときから生粋の巨人ファン、いや、原辰徳ファンな加藤鷹は最近興奮しっぱなしです。イヤッホーい!!


体調も上向き傾向です(笑)


僕の小さい頃のヒーローは、千代の富士、松平健(暴れん坊将軍)、そして原辰徳でした。

テレビであの背番号8の豪快なホームランを見て以来、僕は原辰徳と読売巨人軍の虜となったのでした…。

引退の際には、球場には行けず、テレビの前で号泣しました。何日か引きずりました。


今は半永久的に監督をしてもらいたい。


そして今年は、久々にちゃんとペナントレース、最後まで力の限り応援したいと思います。


今日はテレビ中継がやってないのでラジオに張り付きながら選手の一挙手一投足を…想像してます…。


原巨人、今日も勝っとるやないかーい!!


写真1 部屋に貼ってある原監督

写真2、3 全く似ていない背番号だけ原監督なフィギュア

男塾度…99
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)