八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
秋ですね。
2008/09/30 19:21:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
どーも

最近めっきり涼しくなってきました。
この時期は、別れの季節。
期間限定で働きに来ている子たちがかえってしまいます。
今回は、おさむも帰ってしまうのでより一層寂しいですね。
僕自身、小浜からでることもなく、
小浜から出る人達を送る方ばっかです。変な話、そういったものになれてしまい凄く寂しくても涙がでたりとかなくなりましたね。

まあでもやっぱこの時期はさびしいかなあー。



今日はこれから
お疲れさん会を石垣でします。
ちなみに焼き肉です。
さびしい時期だけど食欲の時期でもあったりするので
沢山食べて飲んで楽しみたいと

思う
火曜日担当あーきーです。

男塾度・・・30


コメント(0)
トラックバック(0)