八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ふらーダンス
2008/10/26 18:51:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
uppic どーも日曜日は矢谷がお送りしますねー

いやーめでたいですなーー
自分で言うのもなんですが、めでたいです。

昨日、石垣島で結婚披露宴パーティーを行いました。

司会は田中誠司君で、男塾メンバーは余興をやってくれました。

この余興が素晴らしく完成されていて、「ふらーダンス」という
踊りを踊ってました。
「ふらーダンス」の説明をするとですねー
難しいんですが、「ふらー」とは沖縄の方言で、「バカ」とか「バカみたいな」って言う意味なんです。
まさに直訳して、バカな踊りです。で、ホントに最低で最高でした。

踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損。
ホントに僕も出て行って一緒に踊りたくて仕方ありませんでした

次ぎやるときは必ず僕も混ぜてもらいます。
皆さんももし観たければ、披露宴パーティーに塾生を呼んでください!

絶対後悔させません!!
最低だけど最高っすよ。

そして司会をしてくれた、田中誠司君がなんと余興までやってくれました。
これもまた素晴らしい!
構想期間10ヶ月!(自称)
題名は「矢谷のきゃきゃきゃ」
詳しくは明日のブログで。
その他にも素晴らしい余興をやって頂いた皆様。忙しい中集まってくれた皆様。祝電や花束やビデオレターを贈っていただいた皆様。
遠方よりパーティーの為に集まってくださった皆様。
全ての方にこの場をお借りして感謝いたします。

本当に有難うございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 
           押忍!!

男熟度・・100

コメント(4)
トラックバック(0)

☆アニキィ〜〜おめでとうございます☆
2008/10/25 23:01:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
uppic タララララ〜〜〜ン♪ タラララ〜〜ララン♪

ウィーウィー ロ〜ンロ〜〜ン ロ〜〜〜ンタ〜〜イム☆

(安室 奈美恵 ちゃんより)

矢谷さん千夏さん

本当にご結婚おめでとうございます☆

今日は、一生忘れられない披露宴パーティーが行われてることだと思います。

福岡から心よりお祝い申し上げます☆

本日も土曜日を農家修行中のOSAMUがお届けします。

ちなみに今日は、自分で行くのは初めてのインタ〜ネットカフェからお届けしております。

やはり今日も顔文字なしです。ごめんなさい・・・・


トップに出してる写真は、この前味噌汁の中に浮き上がって来たニコちゃんマークの顔です。

少しだけホットな気分になったのでみなさんにもおそそわけを。。。

下の二枚の写真は、勿論家で採れたゴボウです。

3本掘り上げるのに20分位は掛かりましたね。

深さは、1・5m位。

ばぁ〜ちゃん いわく一番細い部分がうまい よらしいです。

ちなみにゴボウは畑の一番硬いに所に育つそうでとっても慎重に掘り上げる時間の掛かる作業でした。

実は、土の付いたゴボウも初めてでした。。。。

ばぁ〜〜ちゃんの知恵袋

食べれない時には、一度土に返せば次食べる時も新鮮たい。

野菜も今は高価な物です綺麗に調理し最後まで綺麗にお召し上がりくださいね。

お店に並ぶ綺麗な野菜もいいですが土の付いた採れたての野菜もよかですよ。

良い一日を。。。。

男塾度・・・25




 
uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

Sepiida祭り
2008/10/24 19:27:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
uppic ものもらいはどうやら落ち着いた様子のT☆MMYが本日もお送りいたします♪

しかし、若干の腫れがひかないんです・・・

『目に悪いものを排除しよう!!』

っと言うことで、水中眼鏡を新調したT☆MMYです。

使い慣れたメガネを手放すのは悲しいですが、、、
ものもらいにはかてません!
全く同じもので新調してやりました♪



さて・・・

此処二〜三週続けてお送りいたしました『いか』シリーズ。
ついに今回釣り上げたシーンを皆様にお送りすることができます!

釣り上げたところを激写しました♪
その晩は豪華5杯分のイカ刺し&魚の刺身で宴会を。
自給自足?スローライフな小浜島へ。

皆様も是非♪
uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

目指せ!!長髪!!
2008/10/23 18:57:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic 最近朝起きると、微かにシャンプーの匂いがしてきます。

和尚です。どこまで髪が伸びると「和尚」改名なんでしょうか・・・

前髪が眉毛に着くくらい?後ろ髪が服に当たるくらい?

でも、約3年間「和尚」のニックネームで慣れているので、
呼ぶ方も、呼ばれる僕も「松原!!」とかだと違和感が・・・
本名で呼ばれても反応しないかもしれません。

髪が伸びてもずっと「和尚」って呼ばれるかもしれませんね。
そうなるとお客様的にはすごく混乱するニックネームですね。

とっても話は変わりますが、今僕の部屋には猫がいます。
元野良で、昼間は外で自由にしてて、夕方になると帰ってきます。

動くものが大好きで、よく部屋で猫じゃらしで遊んでいます。
昼間は虫を追いかけて遊んでいます。

猫を飼いだして分かった事が、猫って本当に魚が大好きなんですね。

時々事務所の裏で魚をさばいているとすぐに寄ってきてずっと隣で魚を見つめています。魚のアラとかをあげると、ほんとに嬉しそうに咥えて走っていきます。

でも最近1つ嫌なことが・・・
朝、少し息苦しくて目が覚めると猫が僕の体の上に。
最近少し猫が太っているので重い!!
払い除けて二度寝に突入してもすぐに僕の上で喉をゴロゴロいわせています。
可愛いんですが、眠たい・・・
最後は諦めてそのまま寝ます。

最近朝方眠たい和尚でした。

男塾度・・・50


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

幸せのおすそ分け、あざーっす!!
2008/10/22 20:19:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic (月曜日に引き続き…)いやーめでたい。なんてめでたいんだ。

日曜日の兄貴のおかげで療養中の僕も幸せを頂きました。

はいどーも!!水曜日の男、療養中 加藤鷹です。

矢谷さん、千夏さんこの度は本当におめでとうございます!!

本当はですね、僕も石垣島に行って、三点セットを身につけて他の男塾塾生と共に躍り狂いたかったんですが…


無念です…。


本当にすいません。


今は遠く東京から、お二人の幸せを祈っています!!!


末永く、お幸せに…


…あと、男塾塾生達の披露宴での活躍も祈っています♪(笑)

男塾度…99

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]