八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月1日
2008/10/01 19:26:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic 先週の土曜日のblogにとても驚いています。小浜島に修さんが居なくなるのはさみしいですねとても。

修さん、これから体に気をつけて(僕が言えたことではないんですが)農業頑張ってくださいm(__)m


と…。


はいどーも!!水曜日担当、加藤鷹です。

今日は10月1日。昨日のアーキーさんのブログにもあったとおりもうすっかり秋です。東京に至ってはもう上着を着ていないと寒いくらいです。

こんなに長居するつもりはなかった東京にもう五ヶ月以上がたってしまいました。
焦りまくっていた4〜7月を通り過ぎ、もうゆっくり治すしかないんだと決意するのにこんなに時間を要してしまいました。

月日が1日に戻るたびに、あー今回も沖縄にいけなかった…。と落胆する日々があって、精神的にも落ち込むときがありました。

いままで『根性さえあればなんとかなる』という信念みたいのものを自分の中に掲げていたので、それがポキッと折れてしまったことは思ったより自分の体にダメージがありました。

ですが今は1日になる度に、よし、この月も頑張って治す努力をしましょ。リスタートと。

これからもゆっくりなペースですが、治していきたいと思っています。

こんな事ばかり書いて、相変わらず沖縄にゆかりも無い(笑)、ただの日記になってしまいますがこれからも皆さんにご愛読頂けたら御の字でございます。

…今日のブログの題名は『10月1日』。我巨人軍の栄光の元背番号5番、清原選手の引退試合です。
そこで今日はですね、その事を書こうとしてたんですが…書いている間に、いつの間にかこのような日記になってしまいました。

きっと無意識に書きたい事が出て来てしまったたんだと思います(笑)

これから清原選手の引退試合をラジオで聞き入ろうと思います。



…ってなんでテレビ中継ないの!?

男塾度…39

コメント(0)
トラックバック(0)