八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
これって・・・もしかして!?
2008/10/06 17:56:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男
uppic 昨日の

夕方にですね

届いたんですね

『肉』の塊り(かたまり)が

神戸からですね

届いたんですね

『肉』の塊りが

はいさい、小浜島から海のご案内をしている、我らがスタッフ・SANOOPYが「肉」を取り寄せてくれました。

そう、神戸からやってきた『肉』の塊りといえば、そうです「神戸牛」です。

箱から「肉」を出した瞬間に、塾生たちが何を言ったかって??

「これって、もしかして・・・」

「ドラゴンボールの孫悟空とクリリンががっついていたヤツじゃないっすか??」

「初めて見ました・・・」

肉の塊りに圧倒された塾生一同はそんなリアクションしか出来ません。

そんな塾生たちを尻目にSANOOPYは「神戸牛」を手際よく捌いていきます。

2.6キロあった塊りが全て捌かれたのが(写真左下)

相当な量です。

そして、それにがっつく塾生は・・・

小浜島が生んだ孫悟空・アーキー

幻の島のクリリン・和尚

海がめ大好き亀仙人・トミー

股の上がポニョ・矢谷伸介

そして永遠の27才・田中誠司の以上5名です。

はい

40分で無くなりました。


こっそり「神戸牛」を「オジービーフ」にすり替えてたって、まったく気付かずに

「うまい  うまい 」

「やっぱり 神戸牛 は 違う 」

と言って食べてそうな僕たちですが、本当に美味しいお肉でした。

SANOOPY、ありがとう。

僕たちはもう今度のロンドンオリンピックが開催される4年後まで、こんないい肉は食べられない気がします!


そして、普段こんな高級な食材を口にしていない塾生たちです

胃や腸が拒絶反応・アレルギー反応を起こしてしまい

SANOOPY以外の全員が

朝から腹を下していたのは言うまでもありませんね

田中でした。

男塾度・・・77
uppic uppic

コメント(5)
トラックバック(0)