八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
目が悪くなった訳
2008/10/07 19:43:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
自分のお腹は、めちゃくちゃ頑丈に出来ている。
皆が当たってしまう刺身を食べても大丈夫だし、
はや食いしているけど、未だに胃腸系も元気です。
でも、この前の肉で思ったのが、

以外に繊細なお腹なんだと・・・・・・。

どーも 火曜日担当あーきーです。


突然ですが、皆さんはゲーム好きですか?
随分前のブログにも書きましたが、僕は間違いなく好きですね。
ゲームに嵌ったのが、6歳ぐらいからですね。
僕の実家が民宿をやっているのですが、
子供の頃、色んなお客様が来られていて、
結構お土産とか沢山頂いていました。
その中で、ファ○コンがありました。
マジで嵌りましたね。

色んな種類のゲームがありますが、一番最初に嵌ったのは、
マ○オブラザーズ!!!

兄弟で嵌っていましたね。
ゲームを凄く嫌っていた、母親さえもやっちゃたぐらいです。
そのゲーム最近別の機種でもでているのですが、
久しぶりにやると、ホント面白かったですね。
子供の頃は、クリアーするのに時間がかかったのですが
今は、結構色んなゲームをしたおかげか、
あの頃より割と簡単にクリアーできました。

でもあの頃の、ゲームを考えた人は素晴らしいですね。
今やっても、面白いのですから。
多分、後20年後にやっても変わらず面白いんだろうなぁ。

後、僕が嵌ったのは、ロールプレイニング(RPG)ですね。
色んなRPGが有りますが、色んなRPGやりましたね。
結構やりこんだりしちゃうんですよねー。
キャラクターのレベルとかマックスにしたり、
とにかく自分のキャラクターを強くするのに嵌っていましたね。
最後のボスとか、一番弱い武器で倒したりしたりすると
大満足!!!!!

まぁ〜そんな感じで未だにゲームやめられないですね。

でも今のゲーム凄いですよね。
マットみたいので飛ぶだけでゲーム中のキャラクターが
飛んだり、はねたりしちゃうんですもんね。
ゲームのコントローラーを振ったり投げる動作をすると
野球のゲームとか出来ちゃうのですから。

いつかはやめようと思ったりなんかするのですが、
いろんなゲームや機種が出るので

まだ、当分やめれそうにはないですね。

今日もゲームして寝ます。

では、また来週!!!!

男塾度・・・28



コメント(0)
トラックバック(0)