八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夕焼け、小焼け
2008/10/15 16:12:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

メイクレジェンド、バンザーイ!!!


はいどーもっ!!水曜日の男、加藤鷹です。


実は先日もう一ついいことがありました。

お医者様に今まで禁止されていた運動が、制限されるものの解禁となりました。

『少し体動かしていきましょうか』

といったものだったんですが今の僕にはかなり嬉しい事でした。

過去に「運動可」のハンコを貰ったんですが、そのときは僕が無理をして走り過ぎてすぐにダウンしてしまいました。

その事があるんで今回は『あまり無理しないように』とキツクお灸をすえられました。

走るには季節もばっちりです。ちょうど今は気持の良い秋晴れが多いんで、走っているだけで気持が良くなってきます。

まさにグッドタイミングです。

走ったり、軽い運動を始めると、僕にとって『走る』ってことは凄く特別な事なんだと改めて感じましたね。


なんと言うかうまく説明できないんですが…『必要不可欠』ですかね(笑)


写真1は僕の住んでいる付近の夕焼けです。

小浜島の『夕焼け』には負けますけど、何処で見ても綺麗なもんです。

走っているときに見るとなおさらですね〜!!

※写真2 走る前に気合を入れる加藤鷹。

男塾度…89
uppic

コメント(3)
トラックバック(0)