八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっぱり和尚の島は最高!!
2008/10/16 19:06:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic こんばんは、最近コンディショナーを使い始めた和尚です。
前は海から上がっても手で頭をよしよしするだけで乾いていた髪が、今は若干タオルが欲しいなと思い始めた和尚です。

髪が伸びてくるにつれ、わじわじしています。

さて、先週の出来事ですがなんと!
サンドブライダルというとってもめでたい出来事がありました。
日付は10月10日、目の愛護day
場所はもうお分かりですね。そう幻の島!!ではなく、
和尚の島!!
和尚の島コースは9月いっぱいで終わってしまったので行くのはなんと14日ぶり。
僕にとってはすごく久しぶりです。
まるで、1年間遠距離恋愛してた彼女に会うかのようなドキドキ感と共に行って参りました。

その日の天候は文句なしの晴れ。
海況もビックリするほど穏やか。

新郎新婦が来る2時間前に先に和尚の島に行き、会場セッティング、その後相棒「マナティー」に乗って新郎新婦を小浜島から和尚の島へ・・・新郎新婦はすでに小浜島からタキシード、ウエディングドレス姿なので、波しぶきを上げないよう慎重に操船して和尚の島へ。

やっぱり新郎新婦が到着してやっと、全てがそろいます。

兄弟でも親戚でもないのに毎回うるうるしています。
実は涙もろい和尚です。サンドブライダルの度に幸せを分けてもらっています。

僕も結婚式は和尚の島かな・・・
でもそれはいつになることやら・・・


男塾度・・・90




uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)