八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ふらーダンス
2008/10/26 18:51:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
uppic どーも日曜日は矢谷がお送りしますねー

いやーめでたいですなーー
自分で言うのもなんですが、めでたいです。

昨日、石垣島で結婚披露宴パーティーを行いました。

司会は田中誠司君で、男塾メンバーは余興をやってくれました。

この余興が素晴らしく完成されていて、「ふらーダンス」という
踊りを踊ってました。
「ふらーダンス」の説明をするとですねー
難しいんですが、「ふらー」とは沖縄の方言で、「バカ」とか「バカみたいな」って言う意味なんです。
まさに直訳して、バカな踊りです。で、ホントに最低で最高でした。

踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損。
ホントに僕も出て行って一緒に踊りたくて仕方ありませんでした

次ぎやるときは必ず僕も混ぜてもらいます。
皆さんももし観たければ、披露宴パーティーに塾生を呼んでください!

絶対後悔させません!!
最低だけど最高っすよ。

そして司会をしてくれた、田中誠司君がなんと余興までやってくれました。
これもまた素晴らしい!
構想期間10ヶ月!(自称)
題名は「矢谷のきゃきゃきゃ」
詳しくは明日のブログで。
その他にも素晴らしい余興をやって頂いた皆様。忙しい中集まってくれた皆様。祝電や花束やビデオレターを贈っていただいた皆様。
遠方よりパーティーの為に集まってくださった皆様。
全ての方にこの場をお借りして感謝いたします。

本当に有難うございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 
           押忍!!

男熟度・・100

コメント(4)
トラックバック(0)