八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
余興の時にはいつも・・・
2008/10/30 21:36:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic こんばんは、さっきダイビングから帰ってきました。
和尚です。

久しぶりのナイトダイビング、とっても良かったですよ。
透明度も良く、最後には夜光虫とたわむれ、何といっても最高だったのが船にあがる時にふと空を見上げると満点の星空・・・
何も邪魔な光がないので本当に綺麗でした。

さて、今日の話はもう飽きたかもしれませんが、この間の矢谷さん千夏さんの披露宴の時にやった余興のお話です。

ぷしぃスタッフの披露宴で今回の余興で3回目ですが、未だに慣れない・・・
余興が始まる前のあの緊張感・・・
その緊張感に打ち勝つためにいつも僕はビールを飲みます。
と言うかまるで浴びるように。もちろん空腹で。

そうするとどんどん緊張感がなくなってきます。
そうやっていつも緊張感を和らげてます。
そしていつもひどい二日酔いになります。

でもいつも新郎新婦も含め、会場が盛り上がるのでそれでオッケー!!

特に今回の余興は完成度も高く小浜島のフラーダンス3人組も満足のいく余興でした。

なんたって3日間みっちり練習しましたからね。
聞く話によるとトミーさんが本番振り付けを間違えたみたいですが、それは明日トミーさんのブログで。

これからもお酒の力を借りないといけない和尚でした。


男塾度・・・87
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)