八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
素晴らしき日々・・・
2008/11/14 20:14:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
uppic 最近イカ釣り絶好調のT☆MMYです♪

今朝はとってもいいものが見れました☆

東に上がる朝日に、太陽に追いつかれまいと光を薄めながら西に下りる満月。
右を見ても、左を見ても真ん丸いものが、、、
両方同時に楽しみたかったけど、さすがに目が言うことを聞きませんでした。f^∀^;


さぁ、そして、それでは、本題に。

昨日のMr和尚氏のブログにもあります「イカ釣り」を。

そぅ、T☆MMYと言えば「イカ」見たいな雰囲気をかもし出して行きたいと思います。
度重なる『イカ』ネタ。マダマダ引っ張りますよ♪



〜〜〜〜〜本編〜〜〜〜〜


今日は、なんとっ!

小浜島在住マリンスタッフで『イカ釣り』へ行って参りました♪

目的は・・・晩酌の肴をGETするため・・・

単純で明快、それが小浜島です。

仕事の区切りがつくやいなや、電光石火のすばやさで、各自本日のベストチョイスと思われる【餌木】を選択、装着。

無言のまま早足で、車に竿を丁寧に置き、○秘のポイントへ。

なぜか皆運転席以外にすばやく乗車。
一歩出遅れたTommyは渋々発進。

ポイントに着くやいなや、すばやく運転席以外の皆様は、下車。

ここでも一歩出遅れたTOMMYです。
しかしながら、焦ってはいけないのが『イカ釣り』の本髄。

焦らず、騒がず、イカの気持ちを考えつつ、

って書き綴ったら日が昇るので・・・中略!


結果は合計5杯!(二匹は小さいのでリリース)

イカ釣りにどっぷりはまる男達。
今後の活動にもこうご期待を♪


uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)