八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一足早い夏!?
2009/06/11 23:27:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
こんばんは、木曜日専属の和尚です。

ついこの間、小浜島より少し南にある、新城島(あらぐすくじま)別名パナリ島に行ってきました。

普段熱心に働いているはいむるぶしさんのスタッフにもたまには海で思いっきり遊んでもらおうというものです。

はいむるぶしのスタッフのみなさん、気持ちよさそうに泳いでいました。

これがパナリの港の隣のビーチです。

透明度は勿論、サンゴもたくさんあってすごく綺麗です。

お昼ご飯を食べて、まったりした後は

スイカ割り!!

ルールはお決まりのルールで。

今回は特別にアシスタントの新人斉藤君にもスイカ割りチャレンジしてもらいました。



みんなの声を頼りにフラフラなりながらもスイカの前に到着。





果たして結果は・・・



残念!!惜しくも割ることは出来ませんでした。

その後はいむるぶしのスタッフさんが見事に割ってくれて、綺麗に包丁で切って美味しくいただきました。

スイカを食べると懐かしさと真夏を連想してしまいます。


パナリを満喫した後は、まだ少し時間があったため、少し移動をして黒島へスノーケリングをしに。

黒島もパナリに負けじと透明度は最高で、みんな時間を忘れて海を楽しんでいました。

半日ではなかなか行くことがないパナリですが、1日コースであれば十分行くことも可能です。

綺麗な海に囲まれて、ご飯を食べるといつも食べているものでもより美味しく感じます。

1日使って海で遊ぶのも贅沢な遊びですね。


男塾度・・・70


コメント(0)
トラックバック(0)