八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏に向けて・・・
2009/06/25 22:28:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
こんばんは、最近お腹周りのみダイエットに励んでいる木曜日専属の松原です。

学生の頃からビールが大好きで、飲みに行くときは必ずビールしか飲まない。ビールならいくらでもいけると思っていたのですが、最近転機が訪れました。

今年の冬頃から太り始め、お腹周りが少し気になってきて、ビールをプリン体85%オフ、糖質を70%オフに変えたのですが、これがビールとはほど遠い味なのですが体のためにと思い、日々これはおいしいビールだと暗示をかけて飲んでいます。

ビールも今は1日2本までと決めているのですが、もともとアルコールが好きなので物足りない・・・

って事で最近解禁しました!

そう、泡盛。

沖縄に来たときから飲んではいたのですが、色々と苦い経験があるため、家では絶対に飲まなかった泡盛。

一時はラベルを見ただけで、ビンを見ただけでも吐き気が・・・となるときもありましたが・・・

自分のポケットマネーの為にも、お腹のためにもと思い最近家でも飲むようになってきました。

少し前まではビールを6本くらい飲んで就寝していたのですが、最近はビール約2本、泡盛水割り2杯と変わって、更にダイエットもしているためピーク時よりはお腹が引っ込んだような・・・気がします。

もう夏本番間近なので、更にビールを減らしていけたらいいなと思うのですが、仕事終わりの1杯のビールがどうしてもやめられないプチアルコール依存症の松原でした。




男塾度・・・2



コメント(0)
トラックバック(0)