男塾日記2000件イベント〜月曜男〜
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
遂にノンアルコール
![]() |
![]() ![]() |
ついに手を出しちゃいました。
こいつに!!
![]() そうです!
ノンアルコールビールです。
前々から気になってはいたんですが、なかなか手を出せず、今回初めて買ってしまいました。
やっぱり買うときは多少ドキドキするもんですね。
良い矢谷と悪い矢谷が出てきて僕を混乱させていました。
良い矢谷
「おお!!良いぞ!これを機に毎日ノンアルコールビールで健康になった方が良いよー」
悪い矢谷
「なにー!ノンアルコールビール!?そんなモン飲んでんじゃねー!アルコールが入ってないなんて、ただの黄色い炭酸ジュースじゃねーか!」
![]() もしこれがフツーのビールより旨いようであれば、毎日これを飲んで健康になってやろうとも考えたりしました。
朝ご飯にパンとノンアルコールビールや車を運転しながらノンアルコールビールなど、色々想像をしながら、そそくさと家に帰り
プシュ!!
さっそく開けて
グビグビグビ・・・・・・
![]() ん?んんんんんんん??
キリンさん!
申し訳ありません・・・・
味音痴の僕でもこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の口には合いませんでした。
残念です
やっぱりパンに合うのはコーラですね。
もう我慢できません。
アルコール入りのビールを飲みます。
押忍!!
いよいよ明日から、2000件イベントブログの始まりです!!
ご期待ください!!
男塾度・・・88
![]() ![]() |
アンダー2
![]() |
![]() ![]() |
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!! ![]() ![]() |
祭りの後・・・
![]() |
![]() ![]() |
はいさい♪
今週も無事にやってまいりました金曜日! 金曜担当T☆MMYが本日もお送りいたします☆ チョッピリ昨夜の影響が心配されるため、短めの更新になるかもしれませんf^Д^; さて、少し前なのですが、スノーケリングのコースに珍しいお客さんが訪れたんです。 あの時はちょっとすごい光景でした。 スノーケリングのために錨をうって船を止めていたんですが、船の周りが急に騒がしくなり始めたんです。 海上で「アジサシ」等の海鳥が、水面付近で逃げ惑う小魚を果敢に神風アタック。 水中では「カツオ」等の回遊魚が水面付近で逃げ惑う小魚を丸呑みしながらジャンプ。 もうそりゃぁえらいコッチャデス。上も下も敵だらけの小魚が右往左往。 呼吸を合わせるかのように「カツオ」も「アジサシ」も右へ左へ。 そんな中、一匹だけおかしな鳥がヒョロヒョロフラフラ飛んでるじゃぁないですか・・・ もう今にも水面に不時着しそうなくらいにフラフラと・・・ そんな彼が取った行動が・・・船に不時着。 船の舷にひょいっと。 船の上で休憩していた皆が息を飲みました。 彼は皆の視線を一点に受けながらも、逃げる様子もなく、ただ、只羽を休ませていました。 ![]() そんな一枚です♪ ![]() ![]() ![]() |
ついにこの日が・・・やってきた・・・
![]() |
![]() ![]() |
![]() だいぶ落ち込んでいる日が続いてます。どうも木曜日専属の松原です。 久しぶりのダイビングに行ってきました。 西表のポイントでガレ場をめくっていると・・・イカの卵発見!! 少し大きめの岩などをめくるとあちらこちらに卵が産み付けられています。 この子たちが大きくなる頃にまたエギングをやろうと思います。 ![]() 注:アーキーさんではありません。松原です。 今日はなんと、男塾2000件イベントの日です。 ついにこの日が来てしまいました・・・ 明日の仕事に差し支えの無いように頑張ってきます。 ![]() 男塾度・・・90 ![]() ![]() |
[ 次の 5 件を表示 ]