八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メンテナンスそして・・・JUMP
2009/10/09 19:27:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい♪
金曜担当T☆MMYです☆

今日のタイトル・・・
昨日と・・・同じ気がします・・・

だって・・・

今日もメンテナンスしたから・・・


でも、今日のメンテナンスは自分のダイビング器材☆

なんだかんだで今年のオーバーホールすっぽかしてしまってて、ダイビング中、水面をを見上げると


しゅわわわわわわあわあっわって。

貴重な空気が漏れ出していたんですよねf^Д^;

それはそれでキラキラして、なんか幻想的な光景だったんですが、ん〜。

やっぱりエコなこのご時勢。

無駄はよくないってんで、やっとオーバーホールしてみました。


約二年。たまりに溜まった水垢・・・塩・・・得体の知れない謎のヌルヌル。

綺麗さっぱり洗浄andグリスアップですよ♪

これであと二年は・・・





そんな小浜島も昨日。
遂に・・・事務所から・・・

事務所の母親的存在、「ゆかりね〜ね」が旅立って行きました。

今年もひと夏、若い男連中はね〜ねに怒られまくりな夏でしたf^Д^;

いっぱい怒られました・・・

いつでも事務所の裏には男物のパンツや制服が綺麗に干されていました。

これからゆっくりと冬に向けて事務所はいつもの散らかった事務所に戻っていくはずです。

きっと洗濯物も山積みになっていくんだと思います。

あぁ・・・怒られそう・・・


そんな頼れるネ〜ネのお見送りとあっちゃぁ、僕ら一肌脱ぎまっせ!!

小浜名物「港からの飛び込み」でお見送りしてきました!!

服を脱いでみたら意外と寒くて・・・


意を決して、カウントダウン。。。

チョッピリあーきーさんフライング気味・・・

船が見えなくなるまで手を振り続けます。

あらあら、必死な顔してどうしたんでしょうかね・・・?



ゆかりね〜ねの船が見えなくなってから・・・


只では岸壁には上れません。

やっぱりこうなっちゃいます。


ん〜・・・仕事以上に体力を使ったアフターダイビングでしたね・・・


コメント(2)
トラックバック(0)