八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
引っ越した先は・・・
2009/10/10 23:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

rookiesの齋藤です。

最近の小浜は肌寒くて、すぐトイレに行きたくなってしまう自分が少し悔しい毎日です。

前回は引っ越しのお話だったので、今日は自分のお部屋紹介をしますね。思っていたよりも広くて(7畳ぐらいかな〜)、ベットもあるし快適なお部屋で嬉しい限りです。


(引っ越して間もないので少し殺伐としていますが気にしないで下さい)

1人部屋になって少し寂しいですが、その分良い事もありました。


前寮は自分の部屋にはクーラーが無くてかなり暑かったんですが、今の部屋にはクーラーが付いていて、凄く快適な生活が送れています。しかもタイマー付きなのでとても嬉しいですね〜(≧∇≦)



もちろん冷蔵庫もあります。前と外も中も変わらず昭和初期を感じる冷蔵庫だけど気にしな〜い、気にしな〜い!だって自分だけの冷蔵庫なんですもん。

今はこんな感じの部屋ですが(^_^;)その内もっと個性のあるお部屋にして行きたいと思っていま〜す。

それでわ!今日も読んで頂きありがとうございました。



コメント(0)
トラックバック(0)