八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
褌を締めなおしてもう1年。
2009/10/21 18:25:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ。

もう2009年も、あっという間に10月です。その10月ももはや半ば過ぎですね

全く、早いもんです…

去年2008年、何の病気かわからずに病院へ通い続けていて、そして10月、やっと病気がわかり治療を始めて、現在に至ります。

治療期間丸々1年がたちました

去年の今頃は、今年の今頃には元気になっている自分を想像していましたが…残念ながらまだまだ療養中の身から抜け出せないでいます。去年と比べ良くなってはきたものの、体調に波があるようでそれに合わせる様な制限された生活を続けています

この1年、中々やりたいことができず腐りかけた時もありましたが、1年間無駄に経ってしまったと思うよりも、1年間無事に生活することができたと、思うようになってきた今日この頃です


またこの10月から新たな1年に踏み出します

褌を締めなおしてもう1年

スタートするこの新たな1年の結末が最高のものになるように祈って、このブログでいいご報告ができることを誓って
明日からまた、頑張ろうと思います!!

絶対よくなってやります!!


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)