八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
思いをかえす
2009/11/07 09:36:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
齋藤です。

今日は、幻の島での出来事を書きます。
仕事で幻の島に行く事があったのですが、「すごい綺麗、来てよかった〜」「最高じゃん!!!」とお客様が凄くはしゃいでいて、
写真をいっぱい撮られていたんですね。
そのお客様は2人組みの若い女性たちで、いきいきとした顔でとても喜んでいました。


それを見て、なんでこんなにはしゃいでいるんだろうと思ったんです。
小浜にきてから何十回と訪れた幻の島。
確かに、綺麗ではあるけど何回も訪れた島。
悪くいえば見慣れた島。

そんな事を考えながら、ふと思ったんです。

初めて幻の島に来た時の自分に似ていると。

いや、初めて小浜島に来た時の自分に似ていると。
その時は凄く感動しまくりで、心がうきうきしていたのを覚えています。


その若い2人組みを見て
自分が本当にすごい所で働いているんだと、改めて思いかえした瞬間でした。
海、空、空気、人、全てがすばらしい小浜島で働けて良かったと思っています。

今回、幻の島の写真を載せようと思ったのですが、やめておきます。
ぜひ小浜島に来て幻の島に行き、その素晴らしさを感じて下さい。



突然ですが、今回のブログで最後になります。
11月10日をもって仕事を終える事になりました。

小浜に来ていろいろな人に出会えて、いろいろな経験が出来て、
本当に良かったです。

ぷしぃスタッフ、お客様、小浜で知り合った方々、ブログを見て下さった方々、
そしていろいろな出会いをくれた小浜島に


心から、ありがとうございます。


それではみなさん、またどこかで!





コメント(3)
トラックバック(0)