八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Mr.アーノルドよ永遠に
2010/02/07 23:07:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男



近頃たまーーにジムに行く事があります。
 
久しぶりに行くと、前になかったマシーンがあったり、古かったのが新しくなってたりしますね。
 
今も来てますが、千葉ロッテの選手がこのジムで、トレーニングするんですよね。その為に新しくしたと思うんですが・・・
 
観てください。
 


ランニングマシーン、前はもっとボロボロだったんですが・・・・
 
千葉ロッテさまさまです。
 
 
 
最近ジムに通っている理由があります。
 
去年の3月にジムで「アーノルドプレス」という筋肉の鍛え方を僕に教えてくれた人がいました。
 
僕はその人のことを、勝手にMr.アーノルドと名づけブログにも載せました。(2009年3月15日の日記参照)



あのアーノルドプレスを伝授されてから約1年。
 
 2回ぐらいしかその筋トレ方をやった事はありませんが、一年も経てば、久しぶりに彼に会いたくなるわけです。
 
というわけで最近ちょくちょくジムに行って、ストレッチをしながら、彼が来るのを待っていたんですが・・・
 
 
いっこうに来る気配がありません。
 
どうしてしまったんでしょうか?
 
 
去年はたぶん毎日来ていたと思うんですが、体を悪くしてしまったんでしょうか?
 
以前彼が言っていました「俺は昔ボディービルの大会で西日本1位になった事がある!」。 未だに信用できないんですがあれは本当なのでしょうか?
 
 
あのアーノルドプレスという鍛え方は本当に合っているんでしょうか?
 
 
彼がいなくなってしまった今では確認する方法はありません。
 
Mr.アーノルドよ永遠に・・・
 
 
 
            押忍!!
 
 
男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)