八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あの男達は今?!第一弾
2010/02/27 08:40:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
uppic 皆さんこんばんは\(≧▽≦)丿


初代 小浜島男塾 卒業生 土曜日を担当しておりました 平山 こと OSAMU です   (^з^)-☆Chu!!

知らない方も多いかと…
初めましてo(^-^)o

当初の頃からBLOGを見て頂いていた方は、本当にお久し振りです。
ご無沙汰しておりましたΣ(T▽T;)グワーン



そんなOSAMUが
土曜日をお届けしますm(__)m


まだ早過ぎだとは思いますが「あの男は・今....」で早速・登場です。


イヤ〜久々の更新に胸がワクワクとドキドキでたまりません(*^_^*)


男塾を卒業し、海の世界を離れ約2年が経ちます。

あれから…一度小浜に訪れましたがやっぱり最高ですね。

沢山の夢と希望を持ってまた地元福岡へと戻りましたが…
やはり人生そんなに甘くはありません。

本当に「不況」という物と「自分の愚かさ」を肌で感じています。

沖縄を離れ大好きな地元に戻って来ると何か物足りず何か時間やお金に追われてしまう気がします。



実は今、夢と希望を乗せたハートとハートを繋ぐ仕事をやっています。

そう☆トラッ〇 野郎☆です。



まだまだトラッ〇小僧ですが…。


そんなこんなでチャラン・ポランナ感じですが毎日充実した生活を送っております。


やりたかった夢は、直ぐには出来ませんでしたがやっと家族も僕も笑顔を取り戻せてきました。
必ず夢を叶えれる様に日々精進しております(^o^)/



「人生辛いことの方が多いけどずっと笑顔でいれたらイイね」

をもっとうに笑顔でいたい物です。




そうそう今福岡では、梅が満開になろうとしております。

去年のBLOGも同じ梅のことを書いていましたが…当たり前のことを当たり前に感じるのではなく大切に思える様にしたいですね。

ちなみに
平成22年2月22日22:22皆さんは、どんな時間をお過ごしでしたか?

中々こんな瞬間って無いですよね。

でも、平凡な毎日の一日の一瞬を大切だと思える様な人間で僕はいたいです。


さぁ〜暖くなって来ましたねぇ〜(*^−')ノ
もうすぐ春ですねぇ〜♪

そしたら、すぐ夏ですよ〜また小浜島に行く準備を皆さんもソロソロしておかなくては??


また何時か登場出来る様に梅は満開・僕は全開で明日からも頑張りMAX!

☆さぁ〜梅よ咲き誇れよ★

(^O^)/~~ see you !
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)