八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
韓流
2010/11/20 23:55:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
最近ネットサーフィンをしていると

『AKB』

という文字をよく見るのですが、これは石垣島に来る前から知っていたので特に驚きもなく「有名になったな〜」ぐらいにしか思わなかったのですが、皆さんはこのユニットをご存知でしょうか?


『KARA』

「なにそれ?」と友達に聞いてみると

「えっ?いまさらじゃない?」

と返されるくらい世間に広まっているこの『KARA』

いったい何者なんでしょうか?

さっそくwikipediaで検索してみる事に…。

韓国の女性5人組の歌手グループ。KARAとは、甘いメロディーという意味を持つ言葉。「ミスター」は、ヒットチャート1位こそ取れなかったものの、尻振りダンスが評判を呼んだ。

えっ…韓国?韓流ブーム再来ですか?笑

「遅れてるなぁ〜」とか言われても、そんな情報は一切小浜島には入ってきませんKARA。

とりあえずその話題となった尻振りダンスを見てみましょう。


え!日本語!?爆

なんかフィギアスケートのキム・ヨナっぽい人がいるようないないような…笑

とりあえずこんな不況な時代に韓国製品とかを買う人なんて非国民ですね、ナンセンスです…可愛いからいいけど。

そういえば私は最近何をしているのかと言いますと…
普通2輪教習です。笑

1段階が終了したところです。

なにしてんの?って話ですよね。

いやお金はあるんです!タイ留学費もこつこつ貯めておりますので心配しないで下さい!笑

しゅぞ


コメント(0)
トラックバック(0)