八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄観光。
2011/02/11 17:03:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい!

ちょっぴりお空はご機嫌斜め・・・

小浜島より金曜担当トミーです〜〜


二三日前のお天気が嘘のような・・・そんな一日でしたf^з^;

でも、寒気と寒気の間が、少しづつ伸びてきて・・・ほんのちょっぴりですが春の気配を感じています。

早く春がこないもんですかね〜・・・



先週、嫁様の妹夫婦の結婚式が沖縄本島であり、参加させていただきました。

天候に恵まれ、少し小雨がパラついたぐらいでそれ以外は汗ばむ陽気な沖縄日和。

天気がいいと、とってもHAPPYな気持ちになりますね〜

教会の中には光が差し込んでとっても神秘的な感じでした。

天候も見方につけたヤングなお二人。
末永くお幸せに〜〜!


っと・・・結婚式が終わればそこからは過密スケジュ〜ル!

家族総出で観光ツアー開催です。

沖縄本島をレンタカーで右へ左へ!!

色んなところに遊びに行ってきました。


何度か本島には行ったことがあるのですが・・・
沖縄本島で観光をしたことがなかったので見るもの全てが新鮮でしたね。


特に・・・ハブとマングース。

沖縄といえば・・・『ハブvsマングース』なのにもかかわらず・・・

今まで見たことありませんでした。

・・・


って・・・
海蛇とマングースの水泳対決なんですね・・・f^з^;
もっとハードな対決を想像してて、ちょっぴりトホホです・・・


ショーの後には大きな蛇との記念写真も取れたりします。
以外に生あったかい蛇君に更に感動。。。

鍾乳洞にも入ってみて、生暖かさに驚いて。

いろんな体験ができました。


とっても一回じゃ伝えきれないので・・・

来週は沖縄旅行辺第二弾。

にしてみようと思います!!

コメント(2)
トラックバック(0)