八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
後二十日。
2011/10/06 20:03:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
今日、シュノーケルのコースでご一緒したお客様にこんなことをいわれました。。


A氏「吉永さんも無人島のカヤマ島で結婚式あげたら?無人島で結婚式なんておしゃれでしょう?」


僕「いや、……僕の場合まず相手が……」

A氏「とりあえず、やる場所を決めちゃいなよ!!」


僕「………。。余計なお世話ですよ。。。」

A氏「ごめんね。」




はいさい!!ついにお客様に謝ってもらいました!!木曜担当ヨッシーです!!



よくよく考えると男塾の面々は幸せ者が多いんですよね。。

日曜担当矢谷さんは結婚してるでしょ?

月曜担当塾長田中さんも結婚してるし、火曜のあーきーさんはお子さんが4人もいるし、水曜の鷹さんはいるのかな?

木曜の僕は不幸の塊ですよね?

金曜のトミーさんはこの間お子さんが生まれたばかり。

土曜のゆとり世代の産物寺岡君でさえいやらしいことをしているようです。これを読んでいる寺岡君のお母さん。あなたの息子さんは悪い子に育ってしまいました。しっかりと怒ってやってください。

なんで僕はこんなにもてないんだろう。。

そろそろ犯罪に走りそうな僕が自分が恐ろしいです。。

そんな僕の小浜生活もあと二十日とちょっと……


やはりなにか伝説を残して帰ったほうがいいんでしょうか??

僕になにかしてほしい方はやってみてほしいことをメッセージに残してください。
できるかぎりやってみようとおもいます(笑)















PS……最近女の子の目をみて話ができなくなってきました。。これはどういう症状なんでしょうか?だれかおしえてください。

コメント(3)
トラックバック(0)