八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2012。
2012/12/26 23:24:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
クリスマスイヴは店で点心を仕込み続け

クリスマス(休み)は起きたらすでに夕方でして

本日26日に
 

『クリスマス、だったなぁ』


と過去形で、清きイベントを締めました


どうやら今年も不毛な聖夜を過ごしてしまったようです
 

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

2012年最後の水曜男でございます


今年も無事に回を重ね、最終週を迎える事ができました。最後まで『陸ブログ』にお付き合い頂きありがとうございます!!

加藤鷹の2012年

素晴らしい、と言って良い一年だったと思います。停滞から一歩踏み出して、そして再度歩き出せた、そんな感覚。振り返ると楽しい思い出しか浮かんできませんね。それはなんと幸せな事かと思います。周りの人に本当に感謝ですね!


来年、2013年

紋切り型な表現ではありますが、『飛躍の年』 にしたいと思う加藤鷹でございます。

もう一歩前へ踏み出して、足を引っ張り上げて階段を一段登りたいと思います。きっと来年も『陸ブログ』が中心にはなるでしょうが(笑)それでも、自分の日常を四年も逐一書いてきた男塾日記です、趣旨は若干違いますが、良い報告が出来たら嬉しいと思っています。

何より健康で笑っていられる2013年にしたいですね!


皆々様、お体にお気をつけて良いお年をお迎えください!来年も男塾日記をよろしくお願いいたします!!

今年一年、ありがとうございました!!

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)